--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.12

自転車漕いで

この週末、自転車を漕いでこちらのカフェへ行ってきました。

SPICE CAFE
http://www.spicecafe.info/


キョリ測のサイトで調べてみたら、自転車で30分チョイの距離。
暖かいというか自転車こいでいると暑い位の気候だったので、自転車漕いで身に受ける風が気持ちいい♪


さて、このカフェには、3年半ほど前に一度いった事があります。(その時の記事はこちら
当時はランチタイムを過ぎていたせいか、お客もひと段落、のんびりと過ごした記憶しかなかったのですが今日は満員大盛況。
1時間ほど待ちますが…といわれつつも、折角ここまで自転車で来たんだから、と、近くの大型ディスカウント店をぶらつき、公園で日向ぼっこをしながら待つことにしました。

ランチタイムメニューはカレーが通常メニューの3種(チキン<中辛>、ラム<辛口>、野菜<甘口>)と日替わりの2種(今日はラッサム(トマトベースのカレー)<辛口>、ドライカレー<辛口>)の計5種から選べます。
それにご飯、サラダ、デザート、ドリンクがついて950円。

私はラッサムを、さざなみはチキンをオーダー。
(前回の記事を読んでみたら、前回もラッサム食べているみたいですね…)

出てきたカレーは、辛口といっても舌が痛くなるというのではなく、体の中がぽかぽか、汗がじわっと出てくるのがわかるような辛さでした。





 ...READ MORE?
スポンサーサイト

おそとでごはん
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。