--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.25

わっしょいふたたび

GOPAN
わっしょい、わっしょい♪
はいはい、押さないで~!(←(ここ↑では)誰も押しあってません。。 (;^ω^))


昨日GOPANを作った際)、2回分作っておいたGOPANの素を本日消化~。


GOPANのレシピはこちら→ Cpicon NEW GOPAN by たろさん
 ...READ MORE?

おうちごはん・おうちおやつ
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

09.25

念願の乗車…なるか?

GOPAN
以前は指をくわえてみているだけだった「わっさんわっしょい号」(その時の紹介記事はこちら)。

その後もROMっておりましたところ、新たなわっしょい号の発射、いや違った、発車のお知らせを発見しまして。


しかも、今回は、ご飯を使った生地。

なっちゃんさんとは全く面識のないのですが、

GOPANレシピが気になっていたけどみんなHBレシピじゃないか!と思っていた私に

「『手捏ねでもできるからやってごらん』という神のおぼしめしに違いない!」

と、勝手に解釈し、勝手にお祝いしたくて焼いてみましたー。


GOPANのレシピはこちら→ Cpicon NEW GOPAN by たろさん
 ...READ MORE?

おうちごはん・おうちおやつ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
