--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.04

年明け

毎年、主人の実家で過ごすお正月。
この時期になると、気が緩むのか毎年風邪を引きます。
(去年はそれで大晦日に帰省できず、年が明けてからあわただしく帰省しました)

今年も例に漏れずかぜっぴきでの帰省。
展望台への急な山道のつらかったことといったら!


それでも、水平線から上る日の出を見ると、登ってよかったなぁ、と思います。
#朦朧としながらK200Dで撮った1枚目の写真はピンボケしてますね…


こちらは、コンデジ撮影のもの。
人影がしっかり入ってます…

いろいろと暗いニュースの多いご時勢ですが、公私共に明るいニュースがたくさんある1年になるといいなぁ。
今年ものんびりペースの更新となりますが、なにとぞ宜しくお願い致します。

おでかけ・お散歩
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

風邪っぴきのなか頑張って、ご来光を拝んだゆきうささんにイイことありますよ、きっと♪

garapii:2009/01/06(火) 10:18 | URL | [編集]

あけましておめでとう!

風邪の具合はいかがですか?
早く元気になって、まだまだ冬を楽しみましょう。

今年こそ、会えたらいいなぁ~(*^^*)

まや:2009/01/06(火) 16:35 | URL | [編集]

あけましておめでとうございまーす。
水平線からのご来光の美しさは格別ですね^^
いよいよ寒さも本番、風邪がぶり返さないように
お気をつけくださいね。
こちらもゆるゆるペースではありますが
今年もよろしくお願いします。

↓ケーキ、すごーくおいしそう!イチゴがピカピカですね♪

yumix:2009/01/09(金) 08:58 | URL | [編集]

☆garapiiっち
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。
30代の数少ない厄なし年、いいことあるといいなぁ。

☆まやちゃん
風邪はもうほとんど大丈夫。
会社には予防のためマスクで行こうと思っているけれどね(笑)
うん、ぜひお会いしたいです☆

☆yumixさん
おめでとうございま~す。
この日の出が見える山の上の展望台、かなり辺鄙なところにあるんですが、この時間だけはすごい人出なんですよ。
寒かったし、山道が急だったけど、見に行ってよかったです。

イチゴケーキも、小嶋さんのレシピなんですよー。
実はスポンジケーキより簡単に出来るのです。

ゆきうさ:2009/01/13(火) 00:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
