--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.15

チョコの代わりに


バレンタインだった昨日。
さざなみは生チョコとかトリュフとかチョコレートだけのものを好まず、サクサクとしたクランキーチョコは好きらしいので、ロイズのクランチチョコを買いました。
それに加えて久々にチョコレートケーキでも作ろうかと思っていたのだけど、訳あって作れなくなり。

代わりに?といってはあれだけど焼きリンゴを作ってみました。
引越し前に行きつけにしていたカフェのレシピで作った焼きリンゴ、簡単なのに激ウマです。
食後に出すときには、焼きリンゴを熱々にしてバニラアイス添えてみよう♪



焼きりんごレシピはこちらから見れますよー
お茶とお菓子 まやんち(NEWSのところにレシピへのリンクがあります)

おうちごはん・おうちおやつ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは。とってもおいしそう!!!がしかし!!りんごのレシピが見れません。教えてください~!!

り:2009/03/25(水) 11:00 | URL | [編集]

り さん

まやんちのサイトのNEWSのところに「なぎさ1・2月号の『おうちカフェ』掲載」というリンクがあるのをクリックすればWEBブックが見られますよ。
(レシピの記事は13ページから見てくださいね)

もし、見られないようでしたら、京急のサイトから見るといいかもしれません。
http://www.keikyu.co.jp/magazine/
左側の「なぎさ 1・2月号」をクリックしてください。

ゆきうさ:2009/03/25(水) 12:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
