--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

身近なような、遠いような

お友達の本が先日発売になりました。

アコさんの今日もごちそう日和
伊能勢 敦子
4863110308



アコちゃんと知り合ったのは、まだ結婚前。
私がカメラに興味を持ったり、おやつ作りに精を出すようになったきっかけになったお友達のうちの1人です。(私自身はぜんぜん上達しないけれど)


彼女の住まいと私の実家が近いこともあり、何度かお会いする機会に恵まれて。
そういえば、アコちゃん手づくりの本を購入しにスパイラルまでいったりアコちゃんの展示を見に行った事もあったなぁ。

身近なお友達(と勝手に思っている)が、いつの間にかいろいろな本に紹介されたり、ご自身の本を出したり、とあるメーカーのレシピを提供していたり。
今ではもう雲の上の人になってしまいましたが、これからも1ファンとして応援しようと思います。

まだ本屋さんにいけていないのですが、アコちゃんの本、探しに行ってみようと思います。
スポンサーサイト

つぶやき
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゆきうさちゃん、書いてくれて、ありがとう(嬉涙)
遠いようだなんて書かないで(寂しい、うぉぉーん!)
(しょんぼりん)これは縮めないと(鼻息ダーダー&メラメラ)
気が付けばすごい会ってないんだよね
近かったらなぁ、お茶飲んだり、気晴らしに美味しいお店に
いったり出来るのに!りえちゃんと三人でワーワーやりたかったよぅ!

アコ:2009/06/29(月) 08:23 | URL | [編集]

★アコちゃん
わわわ、忙しいところコメントありがとう~~!
週末にやっと本屋さんに行ってきたよ~

お会いしてからだいぶたってしまったよねぇ。
また、みんなで集まれるといいなぁ…

ゆきうさ:2009/07/06(月) 00:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

