--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.23

稼働率高し

最近、オーブンの稼働率が高いです。
今日焼いたのは、スクエア型を使ったバターケーキ。



図書館で借りたこちらの本のレシピを参考に、砂糖を半量ほどに減らしカラメルソースも割愛。
私にとってはこのくらいの甘さでちょうど良かったです。

スクエア型ひとつでざっくり作るケーキ
福岡 直子
4309281362



スクエア型はこちらで入手したもの。
シリコン型もお買い得になってたみたいですね…。




このスクエア型で今度はちぎりパンにも挑戦してみよう。






来月から、仕事復帰が決まり、療養期間も残り少なくなってきました。
これまで働いていた職場での職場復帰のため、体調の事を考慮してもらってフルタイムではなくミニマムスタート。
(ありがたいことです)

体調と相談しながら、無理をしないようにゆっくりと、ですね。

おうちごはん・おうちおやつ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

