--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.16

ゆっくりと前へ




すでに1月も半ばですが。。。
何とか生きています。(笑)


順調だったリハビリ生活も、情けない事に年末あたりから回復が停滞気味。
改めて思い返してみると、去年、おととしと発症したのが今の時期なので、ちょうど注意する時期なのかもしれません。
ありがたいことに職場の皆さんがとても理解があって協力的なので、無理をせず、少しずつ元気になりたいとおもっています。
さざなみや家族にも心配かけてばっかりなのが心苦しいのですが…。


写真は毎年三重で見る初日の出。
今年のお正月は例年よりもとても賑やかで楽しいお正月となりました。

今年は本厄の1年なのですが、笑って厄を跳ね返し、元気に過ごせたらなと思っています。

みなさま、本年も宜しくお願い致します。

つぶやき
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
