--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.25

おかえり

Rocky Mountain Soap.

お正月の帰省から帰京してすぐ、2週間ほど一人暮らしでした。
主人が勤続○年の休暇やらお仕事の切れ目のお休みやらためていた消化期限の迫った有給休暇やらをどどーんと使わざるを得なくなって、それならば!とバンクーバーにプチ留学してくるっと旅立って行ったのでした。

我が家は2人そろって語学が苦手なのですが、この2週間の経験は主人にとってとても貴重で楽しい経験となったよう。
たくさんのお土産話とお土産を持って、先日帰国しました。
バンクーバーは夏のほうが観光には向いているそうで、いつか連れて行ってあげるね、っという約束付き。


さて、冒頭の写真は、お土産のひとつ。Rocky Mountain Soap.の石鹸。(写真は、オンラインサイトからお借りしました)
なんでも、この会社の石鹸は氷河の溶け水を利用し、100%自然素材で作られているとか。
強すぎず、ほんのりとした香りが好みです。

他にロールオンタイプのアロマも。
外出時マスク必須な状態なので、マスクにも少し香らせて使っています。(使い方間違ってますね…)
スポンサーサイト

つぶやき
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。