--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.13

ちょっと早めの

バレンタイン。
今年は、ラデュレのマカロンを用意しました。

ベッドが空いたという連絡がまだ来ず、自宅待機が続いています。
薬の量が増えて症状が収まっていることもあり、おうちでのんびり過ごしている分には結構普通に過ごせていますが、そうはいっても疲れやすいので、お昼寝したり休憩を挟んだりしています。

冒頭のマカロンは、先週のうちには入院するだろうと思ってそれにあわせて食材を消費していたら、冷蔵庫がすっからかんになってしまい、買出しに出るならばとついでに少し足を延ばして買いに行きました。

元気だと思っていたのに、エスカレーターでぐらりときてあわてて手すりをつかんでしまったり、自宅に帰ってきたら息が上がってしまう始末で。情けないなぁと思う反面、普通に過ごせているようでやっぱり健康じゃないんだなぁって痛感。

しかも、マカロン自体がバレンタイン当日まで日持ちがするものではなかった…。
そんな詰めの甘いところも私らしいといえば私らしいのかもしれません。


この3連休は全国的にお天気も悪いという予報だったこともあり、自宅に引きこもっておとなしく過ごしました。
週明けに入れてある外来の予約と入院の通知のどちらが先かわかりませんが、検査数値が落ち着いて自宅療養とならないかなぁなんて思ってしまうのは、虫が良すぎでしょうかねぇ。
スポンサーサイト

おうちごはん・おうちおやつ
トラックバック(-)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/02/21(月) 12:15 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
