--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.30

ただいまっ

2月の最後の更新から4ヶ月以上放置のこのブログ。
もう見ている物好きな方などほとんどいらっしゃらないと思うのですが、ひっそりと再開してみたいと思います。
2月頭に入院告知を受け、入院したのが2月の後半。
当初はすぐに退院できるだろうと主治医にも言われていたのですが、なかなか症状が改善されず、結局3ヶ月を超える入院となりました。
薬の量も一時はかなり多く、感染症にかかりやすいからと外出外泊も禁止。GWも病院から一歩も出ることは出来ませんでした。
また、薬の副作用としていろんな症状に悩まされたり、とある薬にアレルギーを起こして大変なめにあったり、といろんなことがありました。


そうそう。
あの東日本大震災のときも、病院のベッドの上。
10階の病室はかなり揺れ、ちょうど鍵が開いていた病室の窓ガラスはぐらぐらと大きく動いていました。
病院内のコンビニや売店も品薄となり、病院食もメニューが少なくなったりしました。
(それでも3食きちんと食べてましたので、被災された皆様に比べたらはるかに恵まれた環境にあったと思います。)

そんなこともありながら5月末にやっと退院することができ、現在は自宅療養中。
さすがに3ヶ月以上も入院生活を送っていたため、昨年の入院よりもさらに体力も落ちており、療養も慎重に進めると主治医から言われています。
仕事も入院を機に退職。
(ありがたいことに、上司は前回の入院同様復帰を待つとおっしゃってくださったのですが…。)

今日は久しぶりの外来。
結果は今のところ良好で、少しずつではありますが順調に回復中です。
普通の人のように生活できるまでにはだいぶ時間がかかりそうですが、今度こそ再発させないよう無理をせずゆっくり療養したいと思います。

というわけで、このブログもゆっくり再開。
生暖かく暖かく見守っていただけますとうれしいです☆
スポンサーサイト

からだのこと
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/07/16(土) 09:27 | | [編集]

☆鍵コメさま
だいぶ放置のブログなのに、気がついてくれてありがとう♪
生暖かく見守っていただけるとのこと、うれしいです(^-^)

引き続きのんびり更新ですが、宜しくお願いしまっす。

ゆきうさ:2011/07/17(日) 20:29 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/08/04(木) 09:03 | | [編集]

☆鍵コメ 08/04 さま
わ~。思い出してくれてありがとうございます!
もちろん覚えておりますとも!お子さんおいくつになりましたか?

お見舞いコメントありがとう~。
まだ休み休み動いているけれど、退院したときよりも体力も戻ってきてるかな。
のんびりいきますので、宜しくお願いしま~す!

ゆきうさ:2011/08/04(木) 12:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
