--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.15

かわいい来訪者と異国の香り

おいっこ
この週末、我が家にかわいいお客さまがやってきました。

義弟夫婦と8月に生まれたばかりの甥っ子。
義弟の仕事の都合で海外在住なのですが、一時帰国の合間に遊びに来てくれたのです。
甥っ子は本当に可愛くてかわいくて、主人と2人ででれでれに。
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

そしていただいたお土産の1つがこれ。

メゾンカイザーのパンはよく利用しているのですけれど、駐在先のドバイにもお店があるそうです。
ドバイから届けてもらったパンは、オリーブが生地に練りこまれたパン。
少し塩気もあるので、クリームチーズを塗ってワインにもあいそう。
我が家では、朝食として堪能しました。ごちそうさまでした。
実は先月、体調が悪化してまた入院しておりまして…。 orz
彼らの来訪に合わせて、少なくとも外泊を希望していたのですが、ぎりぎり前日に退院することが出来ました。
「会いたい!」って気持ちが強かったのと、春の時の経験からひたすら安静にしていたのが良かったのかもしれません。

今回の再燃時も無理をしていたつもりはないのですが、十分に気を付けて療養しなければ。
スポンサーサイト

つぶやき
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。