--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.31

今年もお世話になりました

2011年も残すところあとわずか。
今年は日本全国いろんなことがあった1年ですが、私個人としても本厄の1年らしい1年でした。

体調を崩して2度入院し、体調面ではまだまだ本調子とは言えません。
私だけでなく、主人も少し体調を崩してしまい、私たち家族にとっては本当に試練の1年となりました。

それでも、周りで暖かく見守ってくれる家族や友人のありがたみを再認識できたり、
一緒に病気と闘う友人ができたり、と、こういう時だからこそ得られるものもあったと思います。
見守ってくださった皆様、手を差し伸べてくださった皆様、本当にありがとうございました。


2012年は、今年与えていただいた思いやりに少しでも恩返しできるよう、前を向いて、無理をせず、笑って過ごしたいなと思います。


今年はドクターストップがかかって10年ぶりに帰省しないお正月。
そのぶん、義両親がお正月恒例の伊勢エビを送ってくれました。
帰省の度に特訓を受けたので、伊勢エビだけはさばけるようになり、おいしくいただきました。


今年も残すところ、あと1時間ほど。
皆様、よい年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

つぶやき
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゆきうさちゃん
新年おめでとうございまーす(^^)
今年もお互いマイペースで行きましょー!

ゆきうさちゃんのブログ更新がちょこちょことできてきているので、嬉しいですよ♡
私の方はすっかり休止してしまっていますが、今年は心機一転頑張って再開したいと思っています。
その際にはまた覗いてね~(^_-)-☆

あああ~伊勢海老っ!
多分私、食べたことない…いいなぁいいなぁいいなぁ(笑)

まや:2012/01/03(火) 13:58 | URL | [編集]

★まやちゃん

明けましておめでとうございます。
更新チェックしてくれてありがとう~(⊃∀`* )
マイペース更新になると思いますがよろしくお願いします。
まやちゃんの再開も楽しみにしていますね。


伊勢エビ、豪勢だよねぇ。
私も結婚するまでほとんど食べたことなかったもの。
お刺身を食べた後、頭の部分でだしを取ってお味噌汁に、お味噌汁の残りでおじやにして最後までおいしくいただきましたよー!
義両親に感謝、です。

ゆきうさ:2012/01/07(土) 15:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
