--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.19

わっしょいかんぱ

もはやほとんど機能していないこのblog。

某列車の乗車時にしか使ってないと言う。。orz

一方的に熱烈ファンであるパンヲタ:ごまさばさんが、えーと、春のお花見に向けてわっしょい号を運行すると聞きつけて、失敗ばかりの寒波いやカンパに挑戦してみました。

※chieさんが京都でお店を開店なさるためのお祝いわっしょい号です。
お店のサイトはこちら:chippruson



天然酵母という高度テクが使えないので、初心者コースのサフ&全粒粉5割、冷蔵庫発酵な感じで。

焼成前。

焼き上がりはこんなの。



イ、いびつだ!!左下に何か出てる。 orz
これでもこれまでで一番まともな出来。。だと思う。

とある情報によると、この列車は光の速さで走るので沿線に立っているとスカートどころかいろんなものがめくれるはずなのに、このカンパのクラストはめくれなかったです。どんだけ重いのか!!

いつも拾い上げて貰ってまともに乗車できていないのですが、今回もこんな乗車券で乗せて頂けるのでしょうか。。


chieさん、オープンおめでとうございます。
いつか京都のお店にも伺いたいです。


(追記)
焼き上げたのは実は発車後。
発車のベルに気が付かなくて呆然とした後、うわーん、やけ食いで一気食いしてやるーと思っていたら、天使の天使の車掌ごばさばさん(大事なことなので繰り返しておきました(つω`*))が光の速度で列車をバックさせてくれて乗車させて頂きました。
ありがとうございます~!

おうちごはん・おうちおやつ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
